皆さん、こんんばんは!cid_15@101225_122353@_____F904i@docomo_ne

咲夜です!cid_13@101225_122339@_____F904i@docomo_ne 今日は10!cid_12@101225_122322@_____F904i@docomo_neから11!cid_12@101225_122322@_____F904i@docomo_neまでの短い部活でした!cid_10@101225_122300@_____F904i@docomo_ne!cid_06@101225_122236@_____F904i@docomo_ne

ラッキ!cid_04@101225_122228@_____F904i@docomo_ne

あと、今気づいた事があります。

・・・それは・・・・・・


・・・・・・・

今まで画像ばかりでブログになっていなかったと私は思いました!cid_07@101225_122240@_____F904i@docomo_ne!cid_17@101225_122409@_____F904i@docomo_ne

なので、これからは 画像少なめでいきたいと思います。

 さて、反省はここまで!!


本題に入りたいと思いますimg_319095_2233677_27

皆さんは東方projectを知っていますか!cid_18@101225_122428@_____F904i@docomo_ne

知ってる人はそのまま!知らない方はこちらを見て、出来れば↓アンケートに協力をしてくれたら光栄です。

キャラクターが分からなくても画像があるので分かりやすいと思います。

はい、ではアンケートを説明します。

―――説明――――――――――――――――――

〇これから行うのは東方projectのキャラ投票です。

自分の好きなキャラクターを選んで下さい。

―――――――――――――――――――――――
 
博麗霊夢 
       
reimu



霧雨魔理沙

 banner     


レミリア・スカーレット

remillia_mc        

フランドール・スカーレット

img_101480_445781_4           

十六夜咲夜


    img_101480_445781_7



    魂魄妖夢               ルーミア               チルノ
img_101480_445781_6            lumia       tiruno


八雲藍

img_902898_11245799_0


その他キャラクター








キャラ投票のキャラクターで、いなかったキャラは、その他キャラクターに掲載されているキャラクターの中から

選択してください。

投票上の注意

投票は何回でもいいですが、一日最高4回まで。

できたら理由も^^

よろしくお願いします。



【東方Project】妖精大戦争 ~ 東方三月精のプレイ動画集【STG】 [NAVER まとめ]



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




img_916142_10639181_9













東方vocal 123 『To the Limit』です。咲夜さんの絵が人気で回答が大変でした。

[ 歌詞 ]
ねじれた空間に とがる光の渦
忍ばせた時計で 見えない風になる

刻む針音 孤独と隣り合わせ
あなたは手を取り 何も言わずに導いた

Zig-zag 揺れるカラダ操られてく
途切れた時空 迷い込まされてる
Zig-zag ぶあつい壁包み込んでく
時の隙間広がり続ける It's a fantasy

甘い香り満ちる 穏やかな瞬間
磨き上げたTeacup 瞳が映り込む

眠らぬ夜も あなたを待ち続ける
この身がなくなる なんて想像して嫌気がさした

Ziwa-ziwa 響くカラダ飲み込まれてく
鼓動が告げる 最期がくることも
Ziwa-ziwa 解けた魔法動き出してく
秘密の扉はじけ 月夜が明けていく

だれも知らない ほんとの私のこと
あなたも知らない 過去は取り戻せないの

Tick-tack 火照るからだ見失ってく
危険なサイン 繰り返し聞こえる
Tick-tack 響くカラダ飲み込まれてく
鼓動が告げる いつか終わることを
無数に散らばる ナイフに残された
記憶はだれも 知らずに流れてく
忌み嫌われた この力もあなたに
全て捧ぐと決めた 十六夜のサクヤに



20090626151004c85s












東方vocal 41 『 最速流域 』 です。小町可愛い!cid_02@101225_122001@_____F904i@docomo_ne


(歌詞)

この河を越え たどりつく場所は
彼岸花(あかいはな)が咲く

知らずしらず 壊れてしまう 名前もない夢たち
goalさえも わからないまま 無我夢中で進んだ

destiny 今は 運命信じてる
bless you 神に 全てゆだねて

この河を越え たどりつく場所は
彼岸花(あかいはな)が咲く
二人どんなに 離れたとしても
すぐにゆけるから


人の世にオトシタnoteが 日常を変えてゆく
指先ひとつで何もかも 神の様にあやつる

angel 君は 太陽の小町さ
heaven 明日は どこへ行くのか?

風を切り裂き 集めた力で
この世を変えてく
流れる河は 光陰のごとく
二度と戻らない



けっこうお気に入りの歌です。